OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

仙台ありがとうございました☀︎

菅井 友香

 
おはようございます☀️
 
 
全国ツアー仙台2DAYS終わりましたっᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
 
 
いらしてくださったみなさん、
どうもありがとうございました❁.*・゚
 
 
仙台のお客さんのパワーは想像以上でした!
 
タオルやサイリウムやうちわ、見えましたよー!
とっても励みになりました♡
 
 
楽しんでいただけましたか??
 
無事お家に着いてますか??
 
 
あ、私は最高に楽しかったです!!!
 
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
仙台のケータリングもご当地の美味しいものが満載で幸せでした!
 
 
 
ライブ終了後に手渡ししていただいた
ずんだシェイクは絶品でした➳♡゛
 
 
ねる、あおたん!
 
 
image2.JPG
 
初めてずんだシェイク飲んだんですけれど
美味しすぎて忘れられないです⤴︎︎ ⤴︎
 
 
ご当地ケータリングコーナーには、
分厚い牛タンをその場で焼いてくださるコーナーも
あったんです٩( ᐖ )و
 
楽屋からご当地ケータリングコーナーに向かうまで少し距離があったんですけれど、
道に沿って手作りの足跡マークが散りばめられていて
着くまでのわくわく感が半端なかったです!!!
 
 
ケータリングコーナーの凝ったデコレーションが
すごく可愛くて大切な思い出の一つです♡
 
image1.JPG
 
 
 
 
仙台のみなさん、暖かく迎えてくださって
本当にありがとうございました︎☺︎
 
 
 
神戸から始まった全国ツアーも残り
3公演となりました!
 
 
初めてのツアーを通して本当に沢山の事を学ばせて
いただいています!
 
毎公演、「今日はここを変えてみよう。」など
試行錯誤を重ねながら目標を持って臨んでいます。
 
ステージから見えるみなさんの笑顔が
今の私の生きがいなんです!
 
最終公演を終えた後、
「欅坂成長したなー!」って思っていただけるように、そして
最高の気持ちをみんなで共有できるように
頑張るのみです!
 
 
応援よろしくお願いします!
 
 
 
当日はなかなか表に出て祝花を見ることができないのですが、
昨日は終わったあとに覗けました!
 
素敵なお花どうもありがとうございます!
 
KEYABINGO!でお世話になっている
サンドウィッチマンさんからも素敵なお花いただき
とっても嬉しかったです!
 
image3.JPG
 
 
本当にどうもありがとうございます!
 
 
短い滞在期間でしたが、触れ合った仙台の方々は暖かくて
素敵な方々ばかりでした!
 
今度はゆっくり観光で仙台にお邪魔してみたいです٩( ᐖ )و
 
 
 
 
 
そして8/23はひらがなけやきのめいちゃんの
お誕生日でした!
 
おめでとー☀︎
 
image4.JPG
 
純粋なめいちゃんは可愛らしくて癒しです♡
 
素敵な1年になりますように。
 
 
 
 
それではまたね︎ ⤴︎
 
 
 
 


                                           ゆっかー



  • 2017/08/24 13:11

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年08月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵