OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

もう8月終わっちゃうんだな〜☆彡

小林 由依



お土産買いすぎて
今月のお金ほとんどお土産に使ってるし
お土産買いすぎて
紙袋増えまくりだし
お土産買いすぎて
消費期限把握しきれてない

まあ困ったら冷凍してしまえ。










小林由依です♪

こんにちは















ツアー仙台公演2days終わりました!





ゆっかーがMCで言っていたけど
やっぱり毎公演感じることが違うし
ツアーってこういうものなんだ~と実感しています



でも、やっぱり最後は自分自身、
笑顔で楽しかった!って終わりたいし

来てくださった皆さんにも
楽しかったって思ってもらえるライブがしたいな







仙台公演来てくださった皆さん
ありがとうございました!







image1.JPG




image4.JPG




アンコールが終わった後、楽屋に戻る時に
ずんだシェイクを全員に配ってくださいました!


美味しかったな~

牛タンも美味しかった~





また仙台に来れたらいいな(^^)















------------














『 SUMMER SONIC 2017 』

19日幕張 20日大阪の両日ともに
出演させていただきました!





ありがとうございました!


わたしもソニ飯食べてみたいな~












サマソニで頂いたTシャツとバッグ!





image5.JPG





ちょっと画質悪いのごめんね




1日目で頂いて、早く着たくて早くバッグ使いたくて
2日目の大阪の時にこのコーデで行きました(^^)


いろんなイベントやライブに出演させていただき、
たくさんTシャツが増えました!笑

そういうTシャツに合うコーデもっと考えよ~♪









来てくださった皆さん
ありがとうございました!
















------------













甲子園!!


埼玉県の花咲徳栄高校が優勝したことを
ニュースで知りました!



同じ埼玉県、同じ高校生として、
とっても誇らしいです!!


同世代の方がこんなに輝いているのは
嬉しいし、刺激を受けますね




おめでとうございます(^^)










------------















8月21日で欅坂46結成2周年を迎えました!





オーディションが懐かしいな~


あの最終オーディションの後に公開された集合写真
私はあの写真大好きなんですよね

やっぱりみんな今より幼いし
美とかまだ気にしてなかったから
今より全然可愛くないんですけど。笑

でもなんか、みんな心の底から笑ってて
その笑顔がみんなキラキラしてる気がして
好きなんだよな~


あの笑顔、また出来るかなって
ちょっと不安になったりする時があって悲しくなって
でもまたいつかあの笑顔がみたいし
私も心の底から笑いたい


またいつかね、
自分の中であの写真を超える
キラキラした集合写真が撮りたいな






3年目、本当にここからが自分たち次第で変わると思う
絶対に今まで以上に頑張らなくちゃ







これからも応援してください!って言いたいのですが
今はそれを胸張って言える勇気がないので



これからも、私たちを、
遠くからでもいいです、

まだ私たちを見ていてくれませんか?


















see you again ⊿⊿







  • 2017/08/24 13:25

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2017年08月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵