OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

(_¨̮_)せ(_¨̮_)い(_¨̮_)は(_¨̮_)

原田 葵



こんにちは




image1.JPG

凍天美味しかったな~
また行った時も絶対に食べたい!食べる!

ふつうの味(この写真のやつ)もあんこ味も両方美味しかったのですが、
わたしはあんこ派でした( ¨̮ )

よもぎとあんこが両方入ってて美味しかったです!



2日目のLIVE終わりに
ずんだシェイクを用意していただきました!


image2.JPG


みんなで飲んだよ~~


image1.JPG

とても美味しかったです( ¨̮ )





お土産は萩の月とくるみゆべしを買いました!

食べるの楽しみ、渡すの楽しみです(˙˘˙̀ ✰

image2.JPG





夜ごはんに牛タンも食べに連れていっていただきました!

image3.JPG

分厚くてやわらかくてびっくりしました( ˙-˙ )


image4.JPG


写真を撮り忘れてしまったのですが、
牛タンのナポリタンが美味しすぎて...



また食べたいです( ˆ ˆ )/




またね~




はらだあおい¨̮
  • 2017/08/24 14:48
  < 2017年08月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵