OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
夏の終わりの話




こんにちは




9月に入って、グリーティングカードも更新されて
肌寒くなって、服が秋の色になって言って
夏の終わりを感じています



高本彩花です



今年の夏は、今までとはまた違った
充実した夏でした(•ө•)♡


image1.JPG


上にいるのは久美




夏のツアーも終わり、ひと段落ついたところで
私はずっと、ずっと欲しかった
アレを買いに行きました








それは、















進撃の巨人、全巻










今更感凄いあると思うんですけど
ずっとね、手に入れたかったんですよ


アニメ全部見たんですけど、漫画ではもっと進んでるし
来年のアニメの放送が待てなくて
買っちゃいました


高1くらいからずっと揃えようと思ってたのになかなかお金もなくて買えなくて
やっと手に入れることが出来ました


最高の気分です







リヴァイ兵長とエレンが好きです
ミカサも好きです

世界観が本当に大好きです

進撃の巨人のモデルになったと言われているところにも行きたいなって思ってるんです

ネルトリンゲンです

死ぬまでに行きたいです






漫画は寝る前とか、色んな合間の時間に読めたらなって思ってます


まだ進撃の巨人見たことないよって方は一度でいいので見てください


絶対沼にハマります
私が保証します



握手会で進撃の巨人トークもしたいので
好きな方ぜひ私のところへ来て下さると嬉しいです



image2.JPG



私にはまだなんやてが出来ません





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花




353
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る