OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム




こんにちは




高本彩花です



9月10日の幕張メッセでの個別握手会で
1stアルバムの個別握手会が最後でした( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )



来てくださった皆さんありがとうございました!

アルバムの個別握手会で、握手会を経験して一年経ったくらいなのですが
今回改めて気づいたのは握手会って本当に楽しいし
皆さんとお話してるとものすごく元気になれるし
これからも大事にしていきたいなって思いました(ノ´³`)ノ♡




次の握手会はまだ未定ですが
また私とお話してくださると嬉しいです( ⸝⸝;o;⸝⸝ )









それでは、握手会ファッションを紹介します



まずは2部です

image1.JPG



謎のポーズ(笑)この写真の顔すごくお母さんに似てる(笑)


ピンクのオールインワンを着ました〜
ずっと着ようと思ってたのに気づいたら夏が終わってて頑張って着ました



大好きなMAJESTIC LEGONです




そして、4部と5部は
前にも少しお知らせした制服着ました\ ♪♪ /



image2.JPG



5部はポニーテールで

4部はストレートにしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*



image3.JPG




image4.JPG



同じ制服なのになんかまなふぃーすごく幼くて可愛かった( ˙꒳​˙ )




皆さんにはまだまだいけるよって言ってもらえたけど
握手会で制服を着るのに今回でちょっと限界を感じた高本彩花でした( ˇ-ˇ )







最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



359


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る