OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
握手会(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!

昨日は幕張メッセで握手会が行われました!
私は1部、3部、4部、5部に参加させていただきました!皆さんのおかげで4部も参加させていただけました、ありがとうございます☺︎♡

そして皆さんとお久しぶりに直接お話しできて、とっても楽しかったし嬉しいお言葉を凄い言って下さって、めちゃくちゃ元気になりました!来て下さった皆さん、本当にありがとう♡

1部ずつ来たお洋服とかヘアアレンジ載せます(。・о・。)

1部






パジャマ〜!!
大好きなパジャマ〜!!

ベロア素材のネイビーカラーのパジャマです!
最近のお気に入り!!


3部






みーぱん(佐々木美玲)が撮ってくれた(^-^)♡
今年最後の甚平着たよ〜!!

めめ(東村芽依)がよくやっているクマさんヘアしてみたよ(。・о・。)

4部


めめが撮ってくれた(^-^)!!
私服!お気に入りのお洋服を着たよ〜☺︎
やっぱり黒が似合うねって皆さん言ってくれて、昨日の中で1番好評な服装でした♪

5部


5部は服装は4部と同じで、ヘアアレンジを変えたよ!何がいいか思いつかなかったので、ヘアメイクさんにおまかせでお願いします!ってお願いしたらめちゃくちゃ可愛いヘアアレンジをして下さいました!!

あんまり見えないんですけど(ゴメンなさい)、緩く三つ編みのハーフアップで、髪の毛でリボンを作って下さったのです!

すごくお気に入り☺︎



そして今回もすごく素敵なお花をいただきました!



バルーンの中にお花が入ってるの!
可愛いいいい!大切にします☺︎いつもありがとう!





めちゃくちゃ可愛い!写真までありがとう☺︎
大切に飾ります(^-^)!



綺麗すぎる!色合い可愛すぎる!!かすみ草すき!!
しかもね、よく見ると、、



光ってるの!!!!感動すぎる!
いつも本当に本当にありがとう☺︎♡





そして生誕委員の皆さんからカラフルな可愛いお花もいただきました!
ありがとうございます!GirlsAward頑張ります!!

改めて会いに来てくれた皆さんありがとうございました(^-^)☆
としちゃんは皆さんとお話ししたいので、是非また会いに来て下さい!待ってます(≧∇≦)

バイバイ☆

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る