OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

文章をまとめる力(559)

齋藤 冬優花



こんばんは、さいとうです(o^^o)


家に帰宅してから
親が買っておいてくれたblt graphを購読…

表紙からまずテンションが上がり、
中を見てもテンションが上がり。

山本彩さんと村瀬紗英さんのWパンチ
私的最強です。

同じ雑誌に〜( i _ i )
なんて幸せ。


それからそれから
じぶんのページ見ました!!

自分に関しては課題ありまくりだけど
とても綺麗に撮っていただけて
本当に嬉しいです。泣

青い空と赤いワンピース、
組み合わせ最高すぎました!



image1.JPG




ページ内に夕日を掴んでいるようなショットもあったのですが
とても幻想的で…。


あとは普段なかなか着ない
ピンクの服も!



image2.JPG



着るかギリギリまで迷っていましたが
挑戦!!ということに☺︎︎


あとは、インタビューのまとまりの良さに
改めて感動しました…

何回も話がそれたり、
長くなったりしてしまったのに
とても読みやすくまとまっていて
インタビュアーさんや編集さんって
改めて凄いと実感…。


自分がブログなど文章を書く側になったからか
そういうところを最近気にして読んでしまいます(笑)


そんな感じで
写真もとても素敵に、
文章も読みやすく
まとめていただいているので

まだお手にとっていない方は是非
よろしくお願いします(・ω・)


メッセージとってくださっている方は
これで何回目というくらい
blt graphのお話をしていますね。(笑)



メッセージといったら、
今日は史上最多の数のメッセージを
送ったかもしれない。!

送るうちにどんどん思いついて
衝動的に送ってしまいました☺︎︎

本当にくだらないこともたくさんだけど
いろいろな情報発信していきますので
よかったらみてくださいね♬








そして今日突然発表された



欅坂46 5thシングル発売決定!!!



驚きましたか?!?!


かなり突然だったので驚かせてしまったかもしれないのですが、
久々のシングル曲!!

みなさんのおかげで、
また新たに素敵な曲と出会うことができました。


情報解禁はだんだんとされていくと思うので、
随時チェック、よろしくお願いします。!



もちろん、
握手会も開催されるので
来てくださいね〜⁇

待ってますよ〜٩( ᐛ )و



5thシングル詳細↓






image3.JPG


下アングル、
身長高く見えるけど
157㎝に変わりはない。




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花

  • 2017/09/16 10:22

ぉっょぃ(600)

齋藤 冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2017年09月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵