OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

女の子でよかったな〜って☆彡

小林 由依



皮膚科で唇のかぶれていた所を
診断してもらおうと思っててメイクさんに話したら、
目の下もちょっとかぶれちゃってるから
見てもらったほうがいいかもねって言われたので
両方見てもらおうと皮膚科に行ったんです。
でも初めて行く所だし初めて会う先生だったので
コミュ障発揮して唇の事しか言えませんでした
その一部始終をメイクさんに話したら
もったいない〜!って言われちゃいました

ほんっと、私のコミュ力どうにかしてくれ。







小林由依です♪

こんばんは















昨日は『 GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER 』に
出演させていただきました!






ライブは欅らしいこの3曲

サイレントマジョリティー
月曜日の朝、スカートを切られた
エキセントリック



正直、女性の方がたくさん来ているイベントで
笑わない女の子らしくない曲をやるのは
すごく心配だったのですか、、


なんと!サイレントマジョリティーで
いつも男性のファンの方が掛け声を入れてくれる所に
女性の方の声も!!!♡

本当に嬉しかったです!




来てくださった女性の方、男性の方
ありがとうございました(^^)













そして、私はランウェイを歩かせていただきました!




今回は『 evelyn 』さんのステージで
歩かせていただきました!


秋っぽい甘いピンクの肩あきトップスに
黒のウエストリボン付きのミニスカートでまとめた
ガーリーなコーディネートで歩かせていただきました!

お洋服、ブランドさんのイメージに合うように
女の子らしさを出して歩こう!と練習しました



が、GirlsAwardでランウェイを歩くのは3度目ですが
まだまだだな〜と自己評価は低いです

でもまたこのような機会をいただけるように
もっと自分を磨いていきたいって強く思います!






また、小学生の頃から大好きで憧れていた、
夢みるアドレセンスとしてアイドル活動もしている、
モデルの志田友美さんも同じevelynさんのステージで、
とっても地味に1人で舞い上がっていました…♡

ちょうどランウェイの上ですれ違う感じだったので
スタッフさんに撮ってもらっていた動画を
すれ違う所だけスクショしました←


こんなに興奮しているのですが結局、
話しかける勇気がなく、
ただただ横目に可愛さ綺麗さを
目に焼き付けているだけで終わりました( ;  ; )♡





他にも大好きで憧れているモデルさんが
たくさんいるのですが、
こんなふうに一緒のランウェイを歩くことができて
本当に夢みたいですっごく楽しい時間でした!




image2.JPG




同じ2ndSHOWで、
『 dazzlin 』さんのステージに出ていたペーちゃんと


昨日発売したLARMEも買ったよ〜♡












*私服*




image1.JPG






そんなGirlsAwardの日の私服


黒でまとめた中に流行りのチェックを取り入れました♩















------------











明日は『 MUSIC STATION ウルトラFES 2017 』に
出演させていただきます!



ぜひご覧ください!












おやすみなさい

see you again ⊿⊿











  • 2017/09/18 09:56

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2017年09月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵