OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
運動神経は悪いです



KEYABINGO!3見ていただけましたか〜?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



今まで「#けやBINGO」とつぶやいて下さったみなさん、ご協力ありがとうございました!!( ˊᵕˋ )♬



次回のKEYABINGO!3最終回は『ありがとうのパフォーマンス』で漢字さんは「グラスで奏でるアンサンブル」、ひらがなは「書道パフォーマンス」に挑戦しました\( ´ ꒳ ` )/♡︎



でもSNS対決で勝った方が放送されるので当日までどちらが放送されるのかわかりません!



収録頑張ったので放送されたらいいな〜…(´∵︎`)



今回はアピール陸上という企画で漢字欅vsひらがなけやきの運動会でした!



種目は、



・綱引き対決

・騎馬戦対決

・走り幅跳び対決

・チーム対抗リレー



の4種目でした\( ¨̮ )/




image1.JPG




私が運動が苦手なのはブログでも書いたことがあったので知っていた方もいらっしゃると思いますが、今回で運動音痴が完全にバレてしまいました!!(꒪⌓︎꒪)



私は運動神経も悪いし激しいアトラクションも苦手だしびっくりする系のビリビリイスのようなものもビビってしまいできないしマッサージも痛みに弱いし、結構弱いです。。



だからKEYABINGO!3の最初の方にやった60分間耐久ダンスは、私の動き的に本気なの?と思った方もたくさんいらっしゃったと思いますが本当です。。



私にとってはかなりきつかったです!



だからメンバーや友達にスポーツやスキーやスノーボードや遊園地やキャンプなどに誘われて全員が乗り気でも私は絶対参加しません!



そのくらい行動範囲が落ち着いています!笑



でもひらがなメンバーはみんな運動神経が良くて、今回はみんなに何度か迷惑をかけてしまったと思うので申し訳ない気持ちになりました。。(T_T)



リレーではみんなに助けられました!!(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ



次回のKEYABING!3最終回もぜひ見て下さいね♬




image2.JPG




そして9月20日は高瀬愛奈のお誕生日です!



まなふぃーお誕生日おめでとう!!♬



0時におめでとうメッセージ送ったのにまなはぃーになってた!!(꒪⌓︎꒪)



これからも仲良くしてこうね♪



高瀬シナモン愛奈₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る