OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ありがとう
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!




けやかけで選抜発表が放送されました。


その中でながる(長濱ねる)の兼任の解除、漢字欅さんの選任が発表されました。

そのことを初めて聞いた時、色々考えちゃって自分たちのいる意味がよく分からなくなってきて、心がギューーって辛くなりました。

でもながるは本当に今まで兼任をすごく頑張ってて、忙しすぎてひらがなのリハとか全然出れなくても一生懸命本番もこなしてて、ながるは何も悪くないのにいつもごめんねって泣きながらみんなに謝っていて、

そんなながるを見てきてたから、ながるがいなくて寂しいとか悲しいとか甘えたことは言えません

これから今いる11人と新メンバーでひらがなけやきを最高のハッピー集団になって、もう誰にもアンダーって言われないチームになりたいって心の底から思ってます

私は普段へにょへにょしてるししっかりしてないけど、ひらがな一期生のお姉さん組としてみんなを引っ張っていけるくらいの存在になれるように頑張ります!
私っぽくないこといってすみません!


ながる、本当に本当にありがとう
今私たちがいれるのはながるのおかげだよー!
今度ご飯行こうねえええ!!



新メンバーを迎えて新しくなったひらがなけやきの応援、皆さんよろしくお願いします!





ばいばい☆

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る