OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ありがとう。ただそれだけ。





こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!







今日は長々になるんですが、最後まで読んでくれたら嬉しいです♥




全国ツアーで、初の北海道に上陸してきました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



空港についた瞬間、寒くてビックリしました。あとバスの中から外を見てたらもうマフラーしてる人がいたことにもびっくり!!!



でも空気がすごく新鮮でした(。・ω・。)





来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。



正直初の北海道いろんなことが積み重なって不安しかありませんでした。



我らのながるが欅坂46に専任という発表がありました。私達メンバーもつい最近それを言われたので本当にびっくりしたし悲しかったです。





だってひらがなけやきはねるちゃんから始まって、今の私たちがいるんだから。




ねるちゃんがいなかったらこんなにたくさんの方に見てもらえなかったと思うし。




何から何までねるちゃんのおかげっておもっています。


今2期生がきた私の立場からすると、本当にねるちゃんいい先輩で、とっても優しかったなって。





私も2期生さんたちにねるちゃんみたいに優しくできたらいいなって。





欅坂とひらがなの兼任はねるちゃん自身、すごくしんどかったことも多かったと思います。


スケジュール的にも精神的にも。








でもそんなしんどい中、一生懸命ひらがなの活動も参加してくれたし全国ツアーも12人で走り抜けてきました。




いっつもねるは、ずっと兼任してたい!っていう気持ちをぶつけてくれました。







北海道に行く前、仕事前にねるちゃんがレッスンスタジオにわざわざ来てくれて12人で話しました。



兼任出来なくなるのは、すごくさみしいけど頑張るしかないよ。お互い。
しかも永遠の別れじゃないんだし。
同じグループだよ!って。







話し合えて少しすっきりしました。

5thはねるちゃんがひらがなけやきには居ないけど、永遠に私たちの中ではながるはひらがなけやきやぞ〜!!






またいつか帰ってくるって私は信じてます。





話がズレてしまったんですが、ねるちゃん専任が発表され11人でパフォーマンスしないといけないというプレッシャーがすごかったです。





でもねるちゃんに言われたようにがんばないとだめだなって。






11人のひらがなけやきどうでしたか?

実は永遠の白線の1人ずつポーズするところとかにねるちゃんポーズしてたりしてたんですよ!!






ねるちゃんがいない中、こんなにたくさんの方が来て下さるなんて本当にありがたいことだなと思いました。


中にはねるちゃんのタオルを持っているファンの方もいました。

あ、見に来てくれているんだ。ねるちゃんはいないけど11人の私たちで楽しんでもらいたいって思いました。



北海道の方も、遠くから来てくださった皆さんも、ライブブューイングに来てくださった皆さんもみんな。



本当にいつもいつもありがとうございます。




まだまだ未熟な私たちですが、次の福岡は北海道ライブよりもっともっとパワーアップしてひらがなけやき爆発するぞ〜!!!







これからもどうぞ応援よろしくお願いします(・◇・)





最後まで読んでくださってありがとうございます。






びーばい♥



*佐々木美玲*
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る