OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ヨーグルト


こんばちは


札幌のホテルにて
こうしてないと足が痛いの〜〜スリスリ
っていう音と声が聞こえてきて
なんだなんだと思って隣を見たら
としちゃんがベットの上で足をスリスリしてました。

2時には起きるからって言って
朝まで起きなかったとしちゃん

睡眠が深すぎるとしちゃん


いつもありがとしちゃん



佐々木久美です。







お知らせが遅くなってしまったのですが、
現在発売中のB.L.Tさんの本誌とカレンダーに
けやき坂も載せていただいています!

20周年おめでとうございます!


オフショット(*'-'*)





秋服でした!






衣装お気に入り(*'-'*)





KYABINGO!3の最終回
みていただけたでしょうか!

私たちけやき坂は書道パフォーマンスしました!

残念ながら放送されませんでした、、
葉っぱ隊みて欲しかった、、、





素敵な衣装を着させていただいて
想像以上の大きさの紙に書いた
書道パフォーマンス楽しかったです。

みんなの字の上手さに驚きました。

葉っぱも心込めて書きました。

どこかでみなさんにみていただく機会が
あるといいなああああ(*´-`)




でも漢字さんのグラスハープ感動しました!
綺麗な音色だった〜〜



そして、KEYAROOM!最終回で
漢字さん宛てにお手紙を読ませていただきました。

是非みてくださると嬉しいです☺︎!





パジャマまおちゃん





KYABINGO!3見てくださって
ありがとうございました。




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る