OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

風に吹かれても。

小池 美波

みなさんこんばんはまっている言葉は赤面の至りと陳謝


今日も1日お疲れ様です!


今日の正午に5thシングル
「風に吹かれても」のMVが公開されました!☺︎


今まではクールだったりかっこよさを
重視してきていましたが、


今回は人それぞれの生き様をテーマにした
感じだったので、
のびのびと楽しく、少し余裕がある感じで
みんなそれぞれの色を出しつつ踊りました!


みてくださった皆さん、どうでしたかー?


5thシングルもTAKAHIRO先生に振り付けを
していただきました!


「風に吹かれても」のダンスは、
今までのシングルにはなかった、
足がメインで、それに高速ダンスだったので
なかなか個人的に苦戦しました。


でも踊っていると楽しくて、
ついつい笑みが溢れてしまう振り付けなので
見てくださっている方もきっと
つい笑みが溢れてしまうような振り付けだと
思います!☺︎


皆さんにお見せする時までには、
もっともっと完成度を上げて
皆さんと一緒に盛り上がれるようにしたいです!


そういえば!


最近の話なんですけど、
ベッドを新しく変えてこの間1人で
せっせとベッドを組み立てていました!


始め、説明書を読んだ時に、
「作業をするときは必ず2人以上で作業する事」
と書いてあって、


え、うそん。めちゃ1人やん。


って内心思いつつも、
いや、1人でもできるやろって
何故か自信が湧いてきて、


1日かけてもきっと組み立てられへんやろうけど
とりあえず出来るところまでやろうと思い
ベッドの組み立てを始めると


意外と楽しくなってきて、
気づいたら1時間半くらいで組み立ててしまっていて


まさかこんなにも早く、
しかも1人で組み立てられると思っていなかったので
かなりびっくりしました!


その時、家族に電話を繋いでいて、
お父さんとお母さんが電話の先で
2人で仲良くお話をしている中、


電話をつなげているにもかかわらず、
無言でせっせとベッドを組み立てていて
ものすんごい寂しかったです。(笑)


お父さんがDIY的な物が好きなので、
実家やったらきっと助けてくれたんやろうな
とか、


お母さんがちょこちょこ休憩がてらに
おやつだしてくれたりココア作ってくれたんやろうなとか思いだすと、


めちゃめちゃ寂しかったです。


あ、でもお父さんっていつも謎にガヤを
入れてくるんですよね。


最近はずっとバレエと少年をめちゃくちゃ
歌詞間違えて歌っています。


そろそろ歌詞覚えてほしいなー。


ではでは。


先日発売された、BUBKAさんに
全国ツアーについてのインタビューが
掲載されています!


今年の夏、ぶつかった壁、見た景色、
メンバーとの絆、皆さんからいただいた愛
全てがびっしり詰まっています!☺︎


是非みてくださいー!


そして、先日発売された月刊エンタメさんの
表紙を小林、織田、小池がさせていただいています!


撮影の現場がかなり面白かったです☺︎


織田はゆいぽんの写真ばかり撮っていたり、


現場にあったペンギンのぬいぐるみを
ゆいぽんがくちばしを持ってぐるんぐるん
回していたり、


本当に見ているだけで面白かったです(笑)


そして更に月刊エンタメさんの中には、
新しいユニットも掲載されているので
是非みてみてください!


おやすみなさい。






あ!


今日の夜はザ・ヒットスタジオ火曜日!


深夜なので、睡眠を優先しつつ、
明日余裕な方は是非聴いていただけると
嬉しいです☺︎


是非、1時から2時は昭和の世界に浸りましょう!☺︎


みい。
  • 2017/10/04 10:01

お洋服。

小池 美波

旬。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年10月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵