OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ばうちゃん( ・ω・)
おはようございます!☀︎

けやき坂46の加藤史帆です


昨日の録画したけやかけと銀魂なうd(^_^o)


昨日はRe:Mindの記者会見があったよ☺︎

ひらがなけやきでは初めての記者会見。

とっっっても緊張しました。笑

久しぶりに身体がガチガチに震えました(・ω・)


でも眞緒(井口眞緒)が記者会見で何故か2回繰り返して名前を言ったり、コメントの後に急にごめんなさぁいっていつもみたいに謝りだしたりして、眞緒のおかげで緊張ムードが一気に和みました☺︎

ありがとう、ばうちゃん( ・⊝・ )
最近眞緒のことを、ばうちゃんって呼ぶのにハマってるんです、!



記者会見でもお話ししたんですけど、私達はまだ知名度が漢字欅さんに比べて知名度がありません
でも今回の主演ドラマ「Re:Mind」は今までに無い大きなチャンスなので、多くの方にこのドラマを見ていただいて少しでもけやき坂46に興味を持っていただきたいです!
1話を見たら独特な世界観に引き込まれて、続きが気になって仕方がなくなるような素敵なドラマです!

今週の12日から地上波の一週先駆けで、Netflixさんで1話の放送があります!
地上波では19日から!

絶対みてね!!!!



昨日の記者会見の様子や写真は色々なサイトで取り上げていただいているので、皆さん是非チェックしてみて下さい!
宜しくお願いします(^人^)




記者会見後、めめきち(東村芽依)発見(・ω・)


今日も1日がんばろう〜!
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る