OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
グリフィンドール( ・ω・)
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!
image1.JPG
ひがしむらっぷ(東村芽依)



昨日、欅坂46公式ホームページのプロフィール写真が変わりました〜!

漢字さんはスーツでカッコよすぎる、、♡

ひらがなももしかしてスーツ?って思った方もいらっしゃると思いますが、、、

ひらがなはそれぞれバラバラの制服です( ・θ・)!


としちゃんの制服はね〜
image2.JPG
割とクールな感じ☺︎

学生時代はリボンよりネクタイ派だったから嬉しい!

あ、今も一応学生だったo(^o^)o


ひらがなメンバーの制服の中で私が1番着てみたいなって思ったのは、佐々木久美の制服です!

仲良いからとかじゃないですよ!

きくちゃん(佐々木久美)の制服はなんかよくわかんないけどハリーポッター感というかグリフィンドール感があったから、着てみたいなぁって思いました、笑

あ、そうだ!、

最近きくちゃんとやった遊びは、私がハリーポッターの組み分け帽子の役できくちゃんが生徒の役をする遊びです!

私がひらがなメンバーの寮を決めて、そしたらきくちゃんがう"ぉーーって生徒の歓声の真似をするっていうシンプルな遊びなんですけど、すごく楽しかったです!笑
ハリーポッター見たことある人なら分かるはず!!

今度ひらがなメンバーがハリーポッターの寮に入るとしたらどの寮に入るか予想してみよ(・ω・)

image3.JPG
image5.JPG
影さん!!!!


皆さん是非ホームページチェックしてね〜☺︎











日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る