OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
来週も




こんにちは



高本彩花です




今日おNEWのファンデーションとコンシーラーとリップを手に入れたのですが
お肌最高すぎて、お口も最高すぎて
今度ブログで紹介したいくらい最高だったので
見る方はいないかもだけど、ブログ今度書きます\❤︎/








今週のけやかけはなんとひらがなの2期生が登場でした\ ♪♪ /



スタジオに、漢字さん、ひらがな1期、2期が揃うというなんとも豪華な回です



来週も後半の2期生ちゃん達が登場しますので皆さんお楽しみに( ˙꒳​˙ )



収録は個性豊かな若々しい子達ばかりで新鮮でした!!
これからたくさん話して仲良くなれたらいいなぁと思うけどもう既にジェネレーションギャップ感じる部分が多々あります(笑)


自分も歳をとったなぁとすごく感じます





富田ちゃんは私のことを似てるメンバーにあげてくれたのですが
富田ちゃんのあの現役感はすごいなぁと感じました(笑)

高校時代の私と似てるなぁって
楽しそうだなぁって思いました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )






これから私が先輩だなんて…びっくり…
先輩とはまだまだ未熟者なので言えないのですが
優しくて頼れるお姉さんみたいな存在になれたらなって思います( ⸝⸝・_・⸝⸝ )






image1.JPG




ひらがなの新衣装♡


チェックと、タイツと、ブーツというなんかもう最強の組み合わせの衣装です(〃▽〃)


かなり好きです!!

もっと着たい!!!!!






image2.JPG



2期生も加わって新たなひらがなけやき
皆さんどうぞお楽しみにしていてください!!



そして、これからも応援よろしくお願いします\❤︎/




最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花






376



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る