OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ふぁいぶ



こんにちは



高本彩花です



先日、5枚目シングルの色んな情報が発表されました\ ♪♪ /




まずは、5枚目シングルの歌唱メンバーです!


今回漢字さんの曲が2曲、風に吹かれてもと避雷針
五人囃子さんの結局、じゃあねしか言えない
青空とMARRYさんの波打ち際を走らないか?
今泉さんのソロ曲、再生する細胞


そして、ひらがなけやき1期生のそれでも歩いてる
1期生2期生全員曲のNO WAR in the future


今回、なんとひらがなけやきに2曲も頂けました(;▽;)

新たな1歩が進めた喜びでいっぱいです( ´^`° )


それでも歩いてるは私達のドラマ、Re:Mindの主題歌にもなりました✲*゚

今までにない、新鮮で新しい曲になっています!
これは割とガチで今までにないです(笑)




そして、ひらがなけやきの全員曲のNO WAR in the future

私的にはライブで盛り上がるんじゃないかな、なんか感動的な曲だなって感じました

20人の声が合わさる感動が半端ないです


ライブでたくさん歌いたい!!!って歌です










個人的な話ですが
青空とMARRYさんの波打ち際を走らないか?
めぇぇぇぇぇっちゃ好きです

前から青空とMARRYさんのメンバーも大好きだし
そのメンバーで歌う曲も大好きでした


新曲、やっぱり好きでした


かなり好きです

毎日聞いています\❤︎/



早く皆さんに聞いてほしいよおおおおお










そしてぇぇぇ


新しいアー写も公開されました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


今回のアー写はごく普通の制服です



image1.JPG





白カーディガン!!
今まで着たことありませんでした^._.^







髪型もポニーテールに戻りました!!


わからないと思うんですけど今回のポニーテールは今までとは違うんですよ( ̄▽ ̄)


私の大好きな巻きポニーになりました!!!





image2.JPG



上目遣い。




ポニーテールをするとやっぱり安定というか
落ち着くというか
ポニーテール本当に好きです




皆さんは私のポニーテール好きですか??





嫌いな人は私のことをたくさん見て慣れてください(笑)


そしたら好きになる気がする!!(笑)







慣れてもらうために久美ちゃんカメラマンが撮ってくれた写真載せます!!♡



image1.JPG


image2.JPG


image3.JPG



なにか見つけたみたい





ほら!好きになってないですか???( ⸝⸝・_・⸝⸝ )





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花


377








日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る