OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
記者会見





こんにちは



高本彩花です



先日、Re:Mindの記者会見が行われました( ˙꒳​˙ )



ひらがなけやきだけで記者会見をするのは初めてだったのですごく緊張しました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )



新聞やWebニュースなどでたくさん取り上げてくださりました

たくさんの方が私達の初めてのドラマに興味を持っていただけているんだなぁってすごく感じました



ひらがなけやきはまだまだ知名度が低いです

そんな中、こんなに大きなチャンスをいただけて
たくさんの方に知ってもらえるように
たくさんの方が見て興味を持ってもらえるように
努力を積み重ねていかなきゃいけないと感じました



深夜にふとテレビをつけた時にRe:Mindが放送されていた
この子達誰??って調べて貰えて
そこから応援してくださる方が増えたらいいなって
思っています( ˇ-ˇ )


調べて初めてアイドルだって知っもらえるくらいの演技力をお見せできるよう頑張ってます


まだまだ撮影が続きますが、大事なチャンスを無駄にしないよう
気を引き締めて、撮影に挑みたいと思います!!



image1.JPG






頑張る( ⸝⸝・_・⸝⸝ )




皆さん、10月19日25時からテレビ東京さんにて放送です!!

Netflixでは10月12日に先行配信されます!


皆さん、是非楽しみにしていてください\❤︎/


image2.JPG


最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




378




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る