OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
脳内博覧会

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!




先日、伊藤万理華さんの個展、
「伊藤万理華の脳内博覧会」を見学させて頂きました!



image1.JPG



最高で、
刺激的で、
すごく圧倒されました。

幸せな空間でした。


特にショートフィルム『トイ』は
今でも脳内に焼き付いています。



image5.JPG

Tシャツ2種類とカバンとポスターと…
ほとんどグッズゲットしちゃった!





テレビ番組はもちろん、乃木坂さんのライブに行かせていただいたときなどに、パフォーマンスを見ているとき、自然と一番に目に止まるのはいつも万理華さんでした。
ずっと目で追いかけてしまうほど表現力がすごすぎて、いつも憧れて見ていました。

誰にも真似することはできないくらい圧倒的で、それに私服もおしゃれで個性的で、ブログの文章も深くて、
知れば知るほどもっと気になるという存在でした。




『CUTiE』さんや『月刊MdN』さんの連載はよくチェックしていたのですが、

今回、この個展を見学させていただけて、
より万理華さんの脳内を知ることができたかなと思いました。





image4.JPG





こんなにたくさんの影響を私に与えてくださった方の卒業はもちろん寂しいですが、
それだけじゃなく同時に喜ばしいことでもあるので、
今後の活動もずっとずっと応援させていただきたいです。












最後まで読んでくださってありがとうございました♡


高瀬愛奈




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る