OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
MV解禁&NO WAR in the future

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ


高瀬愛奈です!




5thシングルに収録されるひらがなけやきの新曲、「それでも歩いてる」のMVが本日公開されました~!!

みなさん見てくださいましたか??



色が消えてしまった世界。

布が覆いかかった鏡からちらりと見える何かを覗こうと布をとってみると…

というようなストーリーになっています。

まだ見てない方のために詳しくは話しません!



とてもきれいで、可愛らしい世界観になっています!
衣装もカラフルで、曲調からは想像しなかったようなひらがならしいMVになっています!





布を使ったダンスをしているのですが、
布を綺麗に投げてキャッチするのがなかなか難しかったんです~


特に注目してほしいポイントは、
その可愛らしいダンスと、
みんなが円になって楽しそうに踊っているところです!

そのパートは、本当に楽しくって
自然とすごい笑顔になってくるくる回っていたらMVでその部分が採用されていました!

細かい部分にも注目しながら
みなさんに見ていただけると嬉しいなぁ~



image1.JPG

ちょっとメイク濃いめ。




そして、今日「ゆうがたパラダイス」さんで
初の2期生も一緒の20人曲『NO WAR in the future』がオンエアされました!!

聴いてくださいましたか~??

レコーディングでは、「Hey!」っていっぱいさけびました!(笑)

すごく盛り上がる曲なので、早くライブなどでみなさんに披露したいなぁ~

この曲は、『それでも歩いてる』とは全然タイプが違って、すごくノリノリになれる感じでみんな歌っています!


CDゲットして、たくさん聴いてくださいね~








最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る