OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
井口眞緒with りまちゃんちっく( ・ω・)
こんばんは!

加藤史帆です




避雷針を聴きながらブログ書いてます☺︎
曲もMVもカッコ良すぎて鬼リピしてます


最近は久しぶりに会うほとんどの方に、「髪色明るくなったね〜」って言われます。笑

確かにめちゃくちゃ明るくなりました、、、笑

本当は暗くしたいんですけど今ドラマ撮影をしていて、ドラマの繋がりがあるので染めることが出来ないのです!!
ドラマの大変なところの1つですね、、髪型を全く変えられないこと!




先日SHOWROOM配信で、けやき坂46 初主演ドラマ「Re:Mind」Netflix先行配信鑑賞会をしました!

皆さんご覧くださいましたか?!

Netflixさんは地上波よりも一週先駆けで「Re:Mind」を配信しているんですが、
そのNetflixさんを登録している方と、一緒に1話を鑑賞しよう!という企画でした(・ω・)

メンバーは、


井口眞緒 with りまちゃんちっく


“りまちゃんちっく”は、アルバムに収録されている「沈黙した恋人よ」のを歌唱したメンバー(潮紗理菜・加藤史帆・齊藤京子・佐々木久美・高本彩花)のユニット名です☺︎


この生配信、本当に楽しくて楽しくて、、
終始笑ってました。笑

ドラマの内容はすごいミステリーで怖い感じなんですけど、メンバーと鑑賞していたら撮影していた時の思い出とかハプニングとか思い出しちゃって凄い盛り上がりました!



あ、、もしかして、、、私が夜更かし苦手なことを知っているファンの方は、配信が23時〜24時だったので私がウトウトしないか心配だったんじゃないですか?!?!

でも今回は私、、なんと、、気合を入れてエナジードリンクを飲んだので目がパッチパチでした!パッチパチどころじゃない!!

バッチバチでした!!!

エナジードリンクってすごいですね!
普段全く飲まないからすっごいエナジーでちゃった☺︎



今日は17日!ということは2日後、、19日から地上波 テレビ東京さんで「Re:Mind」第1話が放送されます!!!

絶対みてね
見てくれなきゃ泣く!!!!!!







昨日も今日も明日も仲良しこよし

きくとし〜



加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る