OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
大好きです( ・ω・)
こんばんは

けやき坂46の加藤史帆です



ほぼ毎日一緒に帰るきょんちゃんと☺︎

きょんちゃん呼びハマってるの、何故だかわからないけど、笑

きょんちゃん!って言ってこっち向く京子が可愛いんだ〜





5thシングル発売記念個別握手会、第三次応募受付で18枠全完売しました!

本当にありがとうございます。

応募して下さったみなさんに心から感謝しています

私はナルシストに思われがちだけど、本当に自分に自信がなくて、本当はネガティヴだけどポジティブシンキングを無理やりして毎日乗り切ってて、ファンの皆さんがいないと不安で仕方がないです

でもこうやって皆さんが沢山応募してくださって、完売がどんどん増えて18枠全完売したことはすごい自身に繋がります!

皆さんがこんなに応援してくださってるんだから、今まで以上に頑張っていきたいって毎日思ってます!

正直私は自分をアピールすることが上手じゃなくて、歌もダンスもそこまで上手ではなくて、トークも上手いわけじゃないしむしろ下手で、、

こんなダメダメな私を好きでいてくれて、応援してくれるファンの皆さんはもう本当に優しいです!大好きです

でもこれからは今の自分を変えるべく!!
応援しててよかった!ってもっと皆さんに思ってもらえるようなアイドルになりたいです!!

これからも宜しくお願いします☺︎



加藤が2人〜、、、!?

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る