OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
やっと!!!!!見るしかぁぁぁ!絶対だよ!絶対!!約束です꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱





こんにちは꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

佐々木美玲です!!!





今日は書きたいことが沢山あります!!



まずは私たちのひらがな写真館が公開されました!!そして二期ちゃんたちのアー写も٩꒰ ´ᆺ`꒱۶





私、みんなの写真見るの楽しみだったから今日見れて凄く嬉しいです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶





可愛かった〜!!!!







皆さん是非見てくださいね〜



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o




そしてそして、今日は

Re:Mindの日です!!!!




すごく緊張。
初めてのドラマ。


初めて演技をさせて頂いてそして主演。
こんなチャンスないと思います。




本当にドキドキで1話を撮りました。
ライブより緊張しました。


難しいことも沢山あったけどそれも含めて見てほしいです!!!



たくさんの方に見て頂きたいです!




24:00~24:30テレビ東京さんでやっているので、皆さん是非見てくださいね(。・ω・。)






録画セット準備オッケーですか?

みーぱんはバッチグ〜です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



はぁーーー、緊張する。

絶対リアルタイムで私も見ます♥







たくさんの方が見てくれますように!!







最後まで読んでくださってありがとうございます。





びーばい!!







*佐々木美玲*
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る