OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
応募してね!( ・ω・)
こんばんは

けやき坂46の加藤史帆です


まなふぃーとツーショット☺︎
image1.JPG


今日から5thシングル個別握手会第4次応募受付です(。・о・。)!!


なんと!!!前回18枠全完売して、今回の第4次応募受付で全会場1枠ずつ追加になりました!!!

今回も24枠させていただけるなんて、皆さんのおかげです!本当にありがとうございます。

全会場1枠あるので!第3次までに券取れなかったよ〜って方や、もっと私に会いたいって思って下さってる方や、私に少しでも興味ある方は絶対会いに来てください!!

来てくれないと、、、

としちゃん拗ねちゃう!!
image2.JPG
ぷんぷん!!





まってるよ(・ω・)

来てね〜
image4.JPG

こちらのサイトから応募できます!

としちゃんまってるから、みんなのこと。(しつこい)


加藤史帆


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る