OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ロンダード


こんばちは

最近アイマスクにはまってます。

まっっっくらになるから
とってもよく寝れるんだよ〜

でもアイマスクが
ただのマスクの位置にいるんです。

アイマスクも普通のマスクに
憧れてるみたいです٩( 'ω' )و



佐々木久美です。

image3.jpeg

突然懐かしの、
欅共和国のときの写真〜めみ〜


めみの推しメンは私らしい。
本人には言わないけど嬉しい。☺︎(笑)




昨日から配信が始まりました!
「欅のキセキ」
皆さんはもうインスタール
してくださりましたか(o^^o)?

私は昨日!
早速しましたよ!!

携帯ゲーム大好きなんです。私。


パズルゲーム特に大好きだから、
昨日からずーっとやってます(o^^o)


初めてのガチャで、☆5が3つも出たよ〜(o^^o)


いまのセンターはたけ(高本)です!
たけと話しながらゲームからも
たけの声が聞こえて来て、
不思議な感じ〜楽しいよふふ


推しメンは、、、、理佐さん(〃ω〃)
ブレませんよ〜
理佐さんの写真をたくさんタップして
たくさん喋ってもらってます(笑)


きゃー理佐さんこれ見ませんように)^o^(笑





私のカード出た方いらっしゃるのかな〜?
私はまだ出てないから
どんな感じなのか報告してくれたら嬉しいなあ〜


image1.jpeg

image2.jpeg

欅のキセキの撮影はたくさんのお洋服を着れるし、
とっても楽しいんです!!

最終オーディションの制服を
久しぶりに着ました☺︎

だいぶ印象変わったかな〜〜?
そんなことないかな〜〜?


私服っぽい衣装は自分で選んでいるので、
そこにも注目してみたら面白いかも〜!








5thシングルの第4次応募が
明日、20日(金)14:00までとなっております!

なんと(T_T)
12枠も完売が出ました(T_T)

こんなスピードで完売が出たことなかったので、
本当に本当に本当〜に嬉しいです(T_T)
ありがとうございます(T_T)

残り5枠です!

1日4部になって一人でも多くの方と
たくさんお話できるようになるのが
いまの私の夢です。

ライブの感想とか、
ブログの感想とか、
いろいろ聞きたいことがたくさんあります(*'-'*)





こちらから応募できます(*'-'*)⤴︎
よろしくお願いします!



image4.jpeg
待ってよーっと。



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る