OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
けやき坂写真館&2期生

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!




本日、公式サイトに「けやき坂46 ひらがな写真館」が開設されました!

みなさんさっそく見てくださいましたか〜??


ドラマの放送も今日から始まるということで、
それに先駆けて、今回、ひらがな写真館用に綺麗に可愛く素敵なグラビアを撮っていただきました!

ひらがな史上、1番おしゃれセクシーで、いろんな意味で1番攻めているグラビアになっていると思います!(笑)



image3.JPG


まだ見てないって方はぜひ見ていただけると嬉しいです♡




image4.JPG


私のテーマは「ちょっと甘えん坊な彼女」でした!

なので上はモコモコの袖が長いちょっと透け感のある服を着ています!

透け感があることでちょっと大人っぽいセクシーさも出しています(´,,・ω・,,`)





一人ずつそれぞれ衣装も選んでいただいて、
きれいに撮っていただけてすごく感謝しています!



このグラビアを見てもっとひらがなに興味を持ってくださる方が増えたらいいなぁ〜って思います!




-------------☆--------------



そして、ひらがな2期生の公式アー写も公開されました!

みんな可愛くてフレッシュだなぁ〜なんて思いながら見ていました!

ここから、また新しいスタートが始まるんだなぁって感じました。

私はアイドルとしてはまだまだ足りない部分もたくさんあるし、新人だけど、2期生のみんなに頼ってもらえるような良い先輩になりたいです!

12人で活動してきて学んだことや、
漢字さんやながるがしてくれて嬉しかったことを私もしていけたらなぁって思います!



image6.JPG

みほ(渡邉美穂)とひよりちゃん(濱岸ひより)と!





2期生も増えたし、これからも気を引き締めて頑張って行きたいです!


ひらがなけやき、これからもよろしくお願いします!





そしてついに!

今日からドラマ「Re:Mind」の放送がテレビ東京さんで深夜一時から始まります!

お見逃しなく〜!!







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る