OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
握手会

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!





みなさんにお知らせです!

5thシングルの個別握手会の受付が
今日10/19(木)の14:00〜10/20(金)の14:00までとなっております!


image1.JPG



私はまだ完売枠が出ていません。

今回も足を引っ張ってしまっています…



けどこんな私でも応援してくださる方がいたり、毎回お話しに来てくださったり、みんなよりゆっくりかもしれないけど自分のペースで頑張っていれば必ず見てくれてる人はいるからねって伝えに来てくださる方がいます。

そうやって私に会いにきてくださる方がいることが私は本当に嬉しいです!

次もっと頑張れば大丈夫だよって何度みなさんに言わせてしまっているんだろう…

本当にごめんなさい( ・ ・̥ )



1回来てくださると、多分、思ってたより意外と話しやすいって感じてくださったり次も来たいなぁって思ってくださる方もいるかもしれないんですけど、
その1回がすごく難しいんですよね…。

私は特に目立つような人でもないし、
まだまだみなさんに知っていただけていないなぁって感じてます。


だから、これから恥ずかしがらず、もっと素の自分を出してみなさんに本当の私を知っていただけたらなぁって思います! 

と言っても、本当の自分が1番自分でもわかっていませんが(*˙˘˙)


とりあえず、不思議で面白いってみんなに言われます。


ちょっとでも私がどんな人か気になるなぁ〜って方は1回だけでも来てくださると嬉しいです♡

多分、新しい発見があると思います!


1回来てくださった方には、
また来たい、またまなふぃとお話したいって思ってもらえるような握手会にするのが私のモットーです!



今回の握手会では、
ハロウィンも近いということでコスプレしちゃいますよ〜◥(ฅº₩ºฅ)◤

見に来てほしいなぁ〜♡


image2.JPG

みなさんのこと待ってます!






そして、明日SHOWROOMできる時間ができたので、15:00から配信をしたいと思います!  

久しぶりにSHOWROOMできる〜!!

ドラマ撮影期間でなかなかできなくてごめんなさいm(_ _)m


15:00からということでなかなか見にこれない時間かもしれませんが、一瞬だけでもチラッと覗きに来てくださると嬉しいです!

最近よくまなのことをいじってくる、
あのメンバーも登場するかも…?です!

楽しみにしていてください〜♡



image3.JPG











最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る