OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

TGC KITAKYUSHU 2017♪

菅井 友香

こんにちは☀︎



今日は『TGC KITAKYUSHU 2017』にて
りさとりかがモデルとしてランウェイを歩きます!!

勇姿を見届けてきますね\❤︎/

そして、欅坂46としても
初出演させていただけることになりました!


観てくださるみなさんに楽しんでいただける
ステージにしたいです!!

一緒に盛り上がりましょう\ ♪♪ /

LIVE頑張ってきますね!!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今日は青空とMARRYの「波打ち際を走らないか?」のオフショットをお届け♡

image4.jpeg


枯葉の冠の色合いが少しずつ違って
とってもおしゃれです♪


とても爽やかで可愛らしい楽曲を歌わせていただけて
いつもとは全然違う撮影の雰囲気でした!



撮影では、おしゃれな映像をたくさん
撮っていただきました︎ !


落ち葉で馬の形を作っていただいて、
初めて見た時は本当に本当にびっくりでしたᐪᐤᐪ



思わず馬力ポーズ︎ ⤴︎

image3.jpeg

ひとつひとつ手作業で色々な形を作ってくださって、
もう感謝感激です!!

出来上がりのMVを観たときは、
馬の枯葉が散って行くシーンで
思わず切なくて叫んじゃいました('ロ' )



海岸にも行ったんですよ!


夕焼けがすっごく素敵で大興奮でした*̣̩⋆̩*

image2.jpeg

赤い夕焼けも一瞬で、
地球は廻っているんだ〜って今更ながら
実感しちゃったな〜( ˘ᵕ˘ )

しばらく私の待受画面はこの画像です!


MV撮影の最後に、他の4人のメンバーに
あるドッキリをしかけられて、
まんまと引っかかっちゃったのはいい思い出です(笑)



MVぜひたくさんみてくださいね\❤︎/

image1.jpeg



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今日10/21(土)17:00~NHK『シブヤノオト』に
欅坂46が出演させていただきます!

新曲「風に吹かれても」のパフォーマンスが
初オンエアです\ ♪♪ /

トークもとても楽しかったので、
ぜひみてください\❤︎/



そしてそして、
本日23:45~NHK BSプレミアム「別冊 欅坂46SHOW!」では5thシングルから

「風に吹かれても」
五人囃子「結局、じゃあねしか言えない」
今泉佑唯「再生する細胞」
青空とMARRY「波打ち際を走らないか?」

の4曲のパフォーマンスを初披露させていただきます!!!
盛りだくさんでありがたいです\( ・ω・ )/

見逃さないでくださいね︎ ⤴︎


それではまたね︎ *̣̩⋆̩*


                                           


                                           ゆっかー
  • 2017/10/21 23:44

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年10月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵