OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

台風の目って言う運動会の競技あった人〜?☆彡

小林 由依



最近二度寝しちゃうからさ、
もう目覚まし時計をベットの下に置いたのね
それなら嫌でも起き上がって止めなくちゃいけないから
目がさめると思って。

でもさ、下に置いた目覚まし時計に
ベットの上から手が届いちゃったわけ。
だから普通に止めて普通に二度寝したよね〜。

もっと遠くに置いたら聴こえなくて起きないと思うし
どこに置いてもわたしの運命は変えられないのね。









小林由依です♪

こんにちは













昨日は『 TGC  KITAKYUSHU 2017 』に
ライブ出演させていただきました!



すっごく楽しかったです

あと、女性の方もサイリウムを振ってくださっていて
とても嬉しかったです( ;  ; )♡



危なっかしい計画も披露させていただいたのですが、、
久しぶりの曲始まり前の煽り緊張した〜!




あとは、今月25日にリリースする
5thシングル 風に吹かれても を
フルサイズ初披露しました!

来てくださった方、ラッキーでしたね♪








ライブ前は、たくさんのモデルさんのランウェイを
見ることが出来てとても勉強になりました


りさとぺーちゃんもとてつもない可愛さでした♡





あーー節約してるのにお洋服買いたい欲が
強まってしまったーーーーー


あーー、よし、買おう。←




image1.jpeg









------------












『 シブヤノオト 』『 欅坂46SHOW! 』
出演させていただきました!

どちらのサイズもテレビ初披露!




本当にダンスが難しい!

でも今までのシングルで、
こんなに自由に笑って踊るって無かったから
ダンスが辛くてもすごく楽しい!



今までと雰囲気が全然違うけど、
こんな私たちも時にはいいんじゃない?
って感じで踊っているので
いいっしょ!って感じで見ていてください 笑




これからたくさん披露していくと思うのでお楽しみに!













------------











お知らせやで〜




発売中の『 AKB48グループ新聞 』
葵と一緒に裏表紙を飾らせていただきました!
たくさんインビューした記事も載っているので
ぜひご覧ください(^^)









あとは、私たちの公式ゲームアプリ『 欅のキセキ 』
ついにリリースされました!

皆さんもう始めてますか?





先日はその記者会見にも出席させていただきました




その時こんなプレゼントを!


image4.jpeg


欅のキセキでのちびキャラのアイシングクッキー


アプリ用の撮影をしている時から
その月の誕生日のメンバーを祝ったケーキだったり
体にいいドリンクだったり
いろんな差し入れを持って来てくださって
いつも本当に嬉しいです( ;  ; )


これからもどんどん新しい写真が追加されていくので
撮影頑張ります!





そしてまだゲームを始めていない方は
ぜひ始めてみてください(^^)















お知らせばっかりごめんね

また更新します






see you again ⊿⊿









  • 2017/10/22 17:30

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2017年10月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵