OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
第2話



『Re:Mind』第2話観ていただけましたか?( ˊᵕˋ )



なんで私たちがあの部屋に閉じ込められているのか、徐々に分かってきましたね♪( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



そして今回も私、キレてます(꒪⌓︎꒪)笑



知らない間に見知らぬところに監禁され、1話2話はまだ閉じ込められてそんなに時間が経っていないので、1話2話は圧倒的にキレています!!



それ以降の回は閉じ込められてからの時間がもう経過していくのでキレ具合は今がMAXだと思います!笑



そして撮影をしていて、2話は一番エネルギーを使いました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )笑



2話はとくにずっと怒鳴っていたので疲れ具合が半端じゃなかったです!!笑



こんなに疲れるんだって思うくらい怒鳴るってエネルギー使うんですね!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )笑



毎話毎話の私のキレ加減にも注目してみてね(^-^)



第2話まだの方はBSジャパンで火曜日23:00〜放送されるのでぜひ観てね☆





image1.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg




差し入れでいただいたお菓子とっても美味しかった♡






齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る