OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

どうぶつ。

小池 美波

みなさんこんばんはっひっふっへっほーーい


今日も1日お疲れ様です!


久しぶりに二日間ほど晴れましたね☺︎


何日も雨が続いていたので、
傘を持って外へ出ないのがなんだか
不思議な感覚でした


最近は急に冷え込んで、衣替えが大変で
秋服を超えて冬服どうしよう!って
悩んでおります…


個人的に、秋と冬の服が好きで
色んなお洋服を着たり帽子をかぶったり
することが出来るので好きなんですよね☺︎


でも寒いのは苦手です…


みなさん、体調管理は気をつけてくださいね!


後、結構前かな、
動物と触れ合える場所に行きました!


ハムスターとかねことか鳥とかうさぎとか
たくさんいて、本当に癒されました!☺︎


友達と3人で行ったのですが、
友達は動物が大好きで動物の事に詳しいので
抱き方とか撫で方とかを教えてくれました!


うさぎの抱っこが難しかったかな、
すごく抱っこされるのが苦手なうさぎだった
みたいで、暴れて抱っこするのが
めちゃめちゃ難しかったです。


もう一人の友達は、へびを首に巻きたい!って言い出して、
へびが好きなのかずーっとへびをみていた上に、
嬉しそうにへびを首に巻いていて
すごいびっくりしました…!


こんな近くにへびが得意な子おったんや…


久しぶりに色んな動物に触れ合えることができて
めちゃ癒されました☺︎


いつかはうさぎとかねことか犬とかを
飼いたいなーって思います!


ではでは。


明日も1日頑張りましょう!


告知です!◎


先日発売されたsmartさんに、
原田、長沢、渡辺、小池の4人が掲載されています!


4人でシェアハウスをしている設定で
4人の生活をのぞけるような内容になっています☺︎


是非、みていただきたいです!


そして更に先日発売されたB.L.T.さんに、
石森、尾関、小池が掲載されています!


3人で砂漠のような険しいところへ行って、
急斜面を登ったりしていました!


前に進みたくても、足が砂に埋まっちゃって
なかなか前に進めなくて、
3人で転んだりしてギャグみたいになってて
撮影現場は本当に楽しかったです!☺︎


また3人で撮影したいなー!


こちらも是非、みていただきたいです!




チョキ!




パー!


ときて、グーはありません!





にじちゃんと☺︎



おぜと☺︎


また砂漠行きたいな!




おやすみなさい


みい。
  • 2017/10/29 13:17

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年10月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵