OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
関係性




今日はあまりみなさんの知らない私の交友関係を書きます!\( ´ ꒳ ` )/♡︎




image1.jpeg





井口眞緒


一番仲が良いです。一番プライベートで会う回数も多いです。いつになるかはわかりませんが旅行に行く約束をしています!でも二人でいると方向音痴な二人だから目的地に辿り着くことも難しいし頭の回転もなかなか悪いし、日本にいるのに外国に行ってしまったみたいなことにいつもなります!大好きです!




潮紗理菜


最近私の世話役っぽくなってしまっていることが申し訳ないです。あるメイク道具がお店に行っても全くなくてずっと欲しいけどなかなか手に入れられないものがあり、それを先日さりながインターネットで購入しておいてくれました!台本で書かれているわからない漢字は全部さりなが教えてくれます!申し訳ない気持ちでいっぱいです…




柿崎芽実


最近はないけど以前はメンバーの中で一番くすぐられていました…本気で嫌がっても倒れてもやってきたことには驚きましたがもう今ではしてこないので大丈夫ですが!笑




影山優佳


わからない言葉や世間のことをよく教えてくれます!笑ゆうかといると何度も恥ずかしい思いをします…言葉や常識や知識をもっと身に付けなければならないとこの歳になっても感じさせられます。




加藤史帆


二人の時はよくしゃべります!しほは一番クラスメイト感があります。毎年誕生日には大量のラーメンや、辛ラーメンの靴下などのラーメングッズをもらうことがとても嬉しいです!笑




佐々木久美


ラーメン部関係です!私が部長でぐみが副部長。なのでぐみとはよくラーメン屋さんを巡っていました!夢は一緒にラーメン二郎に行くことです!実は私よりラーメンに関しての知識やラーメン屋さんをよく知っています…!笑




佐々木美玲


地方に行った時のホテルではだいたい部屋では私はほとんどしゃべらないでやることをやったらすぐに寝るのですがみーぱんはなぜだかすごくしゃべってしまい夜中までお話していたことがありました!どちらも歌への情熱がすごいので歌に関してのお話をすることが多くてカラオケは一人で行きたい派ですがみーぱんとだったらむしろ一緒に行きたい!と思っています。




高瀬愛奈


ホテルの部屋班、飛行機や新幹線の隣の席、全てマネージャーさんにまなふぃーを希望に出しています!笑まなふぃーが一番一緒にいるとリラックスできて安心できるのです!一緒に住むなら絶対まなふぃーです!




高本彩花


二人でいるとほとんど無言です。お互い気を遣わなくてもいいし無言でも大丈夫です!この前ホテルで同じ部屋だった時は私のことを「いないものだと思っている」と言われましたが(笑)




東村芽依


借りるものが多すぎて困っています!笑なるべく静かにしていたいのに同じ部屋の時すごく話しかけられるし写真のNGも一番多いし世話がやける人です!笑最近のめいめいへの口癖は、そろそろ自分で買ったら?です!一番可愛いです。笑






ひらがなのみんなとの交友関係はこんな感じです\( ¨̮ )/





image2.jpeg




そして今日はRe:Mindの日です!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



今日は3話だよ♪



25時からテレビ東京さんです!



みなさん見逃さないでね〜☆





齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る