OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
19歳なのにツインテールとかしちゃった




こんにちは



19歳になってしまいました
高本彩花です




image1.JPG




19歳になる現実から逃れようとツインテールとかしちゃいました、、、、





永遠の18歳でいたかったなぁぁぁあ


永遠の女子高校生でいたかったです


だってほらさ、18歳はまだ高校生の年齢だし
まだなんかイケる気がするじゃないですか

でも19ってやっぱり、ねえ、、




もう高校生とは言えないですよね、、(´・・`)







去年もこんな事言ってたの覚えてます




でも!!現実を受け入れなきゃですよね

image5.JPG



image1.JPG




19歳まで生きてこれたのは自分だけの力じゃないし
今まで関わった人全てに感謝しないとなって思います!!!





19歳になって、やっぱりもう社会の一員だし
甘えてられないなって思うし
中身も外見も大人になれるようになれたらいいなって思います


大人なあやちゃんですよ〜

皆さん、きっとこれからオットナーなあやちゃんが見れると思うのでお楽しみに!!




19歳の誕生日を迎える瞬間はめいめいと一緒にいました(笑)

一緒にパーティしたんです!

日付が変わった瞬間にハッピーバースデートゥーユー歌ってくれて
でもなんか1行しか歌ってくれなくて
0:00の撮りたいとか言って、突然携帯持たされて
写真撮られました。びっくりしました(笑)



日付が変わってからの1分間はものすごく慌ただしかったです







誕生日は福岡のライブのリハーサルだったのですが
通しのリハーサルの最中にいきなり電気が真っ暗になってお祝いして下さりました(;▽;)


こんな盛大にお祝いして下さってすんごく嬉しくて
涙出そうになったんですけど
19歳になったので堪えました




いつもお世話になっているスタッフさんとそして大好きなメンバーと誕生日を過ごせて
そしてお祝いしてもらえてすごく幸せな一日でした♡






image2.JPG


image1.JPG


たくさんの方からもおめでとうのメッセージを送ってくださりました( ⸝⸝・_・⸝⸝ )
菅井さんからもメッセージ頂けて嬉しかったです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )





いつもこんな私を優しく温かく支えてくださって
応援してくださってるファンの皆様がいて下さって
本当に本当にありがたいです、そして大好きです!!




19歳になった高本彩花ですけど
皆さんこれからも応援よろしくお願いします✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


image1.JPG








誕生日の夜はみんなでピザパーティーをします!!

三日連続くらいでパーティしてます(笑)




最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花



392




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る