OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

私はさつまいも味の八つ橋が好き。(まだ食べたことない)

原田 葵



こんばんは


今日は久しぶりの個別握手会でした( ¨̮ )



5thシングル、初めての握手会は京都でした!




来てくださった皆さん
ありがとうございました!




久しぶりだったり、朝早かったりできっと疲れていると思うので、
お風呂に入ってたくさん寝て明日からまたお仕事や学校など頑張ってください٩( *˙0˙*)۶





3部ではメイドさんになりました。

始めてメイドさんになりました。

みぃちゃんが貸してくれました。
ありがとう、みぃ~。



image2.JPG




お土産買ったよ~
八つ橋は栗と芋あじにしました!わくわく♡
食べたかったアイスがみんなに買われて買えなかった。
みなさん、今度からは葵の分のアイスを残しておいてください。( .. )( .. )



おやすみなさい


はらだあおい¨̮
  • 2017/11/05 22:56
  < 2017年11月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵