OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

欲しかったひらがなTシャツゲットだぜ

土生 瑞穂

 
 
 
片方の髪の毛が急激に伸びたんです
 
 
 
うそです。冗談です (笑)
 
 
__________________________________
 
 
昨日は小池のみーちゃんと福岡へ!
ひらがなけやきちゃんの
ライブビューイングを担当させて頂きました。
 
 
北海道・東京・名古屋・大阪
そして福岡の会場にいた皆さん本当に
ありがとうございました。
 
凄くマイペースな
進行ですみませんでした (ToT)
 
 
 
ライブ最高でした!
 
 
 
 
 
ドラマの撮影とかで少ない時間の中
こんなに、1曲1曲を完璧に作り込んで
課題のカラーガードとかもできていて
本当に一生懸命でパワフルなみんな全員が
とっても輝いていました ★彡
 
 
こんな素晴らしい子達と
この夏の全国ツアーをのりきってきて
チーム欅坂46を作り上げてるんだと思うと本当に嬉しくてたまらないです。
見習わなきゃいけないところばかり。
 
 
みんなお疲れ様(ToT)♡
 
 
 
________________________________
 
 
ライブ終わりの夜ご飯
みづたち二人も参加させて頂きました(ToT)♡
 
 
みんな美味しい美味しいって
食べる姿が微笑ましかったです (親目線)笑
 
あとは沢山お話できて良かった (ToT)♡
 
 
ぐみちゃんとカトシ。面白くてツボ(笑)
 
 
 
 
またみんなとご飯食べたいな~
 
 
  • 2017/11/08 00:55

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2017年11月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵