OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ようやく



先日ようやくまなかとお出掛けしに行けました!



会ったらすぐ私のオススメで大好きな節骨麺たいぞうというラーメン屋さんに連れて行きました!




image2.jpeg




やっぱりここは神の味です!



私はもともと脂がギトギトしているラーメンが好みなのですが、最近ギトギトしすぎているラーメンが体が受け付けられなくなってきていたのですが、このラーメンはいい感じのギトギト感ですごく美味しいのです!



私のオススメラーメン屋さんです♡



そして、もう一生プリクラを撮ることはないと思っていましたが、まなかに連れて行かれゲームセンターに行ってプリクラを撮るという超女子高生なことをしてきました。笑



久しぶりすぎたしプリクラをどのように撮っていたか全く覚えていなくてダブルピースとかをしてみましたが、普通の撮影よりプリクラを撮ることは非常に難しかったです。笑



まあもうゲームセンターに行くことはないでしょうが…(^_^;)



そして現代のプリクラはすごいですね。顔が別人になっていました!(꒪⌓︎꒪)



なので恥ずかしいのでここには載せられません(笑)



しかもまなかはすっぴんだったのに撮る!と言われてびっくりしましたがめちゃめちゃいい感じに撮れていました!



メッセージの方に明日か明後日載せます!



そしてなぜかその後ペットショップに行ってわんことにゃんこに癒されに行きました♬₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎笑



前からなんとなくは思っていましたが、今日確信したことがありました。



まなかと猫は顔が一緒です。笑



猫の顔を見て、あれ?って思ってなんかどこかで見たことのある顔の猫だなって思って他の猫も見たらこの子も見たことあるな〜と思い、何かな〜と思っていたら…



目の前に猫と同じ顔をしているまなかがいました。笑



顔立ちかな?本当に猫そのものでした。



顔が猫に似ているなんてずるすぎます!



ペットショップで癒されていた時間は天国のような気分でした♪





image1.jpeg




今度はもっとのんびり会って話したりできるといいな〜…



また遊びに行きたい!



写真全くなくてすみません!笑






齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る