OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

嬉しいご報告*Ü*

菅井 友香

おはようございます!


今日は朝から東京は冷え込んでいます(><)

みなさん、暖かくなさってくださいね!

低血圧の私は
年々寒いのがどんどん苦手になっているので
カイロ4個持ちです!




image1.jpeg


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


「第68回NHK紅白歌合戦」さんに欅坂46が
出場させていただけることが決定致しました!

2年連続の出場は、
この1年の本当に大きな目標でした。

去年はデビューの年で、
毎日が初めての経験ばかりで目まぐるしく過ぎていく中、幸せなことに、
「サイレントマジョリティー」を想像以上の方々に
聴いていただく事が出来ました。


偉大な先輩方や
応援してくださるみなさんのお力のおかげで、
思いがけず紅白に出演させていただくことができて、
本当に夢みたいでした。


2017年に入って、
「今年も紅白に出演させていただけるように頑張ろう!」

って何度も思ったけれど
なかなか上手くいかないこともありました。

でもその分、
一年目には感じることの出来なかった達成感や
悔しさを味わえたことは誇りです!


今年も出演させていただけるのは
支えてくださるみなさんがいらっしゃるからです!

私たちは何て恵まれたグループなんでしょう。。。

いつも、本当にどうもありがとうございます!

この感謝の気持ちを
みなさんに最高のパフォーマンスとして
お届けできるように、
大晦日に向けて心を一つに頑張るぞー٩( ü )و


12月31日19:15からの放送となります!

見守っていただけたら嬉しいです( * ¨ * )




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


昨日はしーちゃんの21歳のお誕生日でした︎ ⤴︎︎ ⤴︎

今だけ同い年だね♡


image1.jpeg


見た目は大人っぽくて綺麗だけれど
よく笑って、良い意味で子供みたいな
しーちゃんが好きです!!


またレコメン!出てくれたら嬉しいなあ☀︎


素敵な1年になりますように( ˙꒳​˙ )



それではまたね\ ♪♪ /


                                           ゆっかー
  • 2017/11/17 12:03

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年11月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵