OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
あんこ〜( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です




最近=LOVEさんの僕らの制服クリスマスにはまっています!

毎日リピートして聞いてます(^。^)♡

冬ソング好きです!!



そうだ、としちゃんね最近どら焼きハマってるの。

なーこちゃんが和菓子好きと知ってから、和菓子が気になり始めて、羊羹とかどら焼きを食べるようになったんだけど、、、、

はまっちゃいました!!!


美味しいの!
もうあんこの素晴らしさ知ってしまいました。

羊羹は常備してて、究極にお腹空いたり甘いものが究極に欲しくなったら食べるんだ〜

どら焼きは何かを頑張ったらとか頑張る前とかにご褒美としてよく食べるよ〜(・ω・)



皆さん、昨日放送されたRe:Mind第5話、ご覧くださいましたか?

ついに覆面の男の正体がわかりましたね!!!!

これからどんどん見逃せない展開になっていくので、1話も見逃さずにチェックしてくださると嬉しいです☺︎




加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る