OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
パシフィコ横浜



今日はパシフィコ横浜で個別握手会がありました\( ¨̮ )/



寒い中、たくさんの方が並んで下さりありがとうございました!!



今年最後の握手会だったのでみなさんとたくさんお話できてよかったです!(^^)



今回の『きょんこシチュエーション』のテーマは『クリスマスデート』でした♬



トナカイとサンタコスプレをしたので写真載せます!



一部・二部




image1.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg




トナカイコスプレ。



髪型は一部はハーフアップ、二部はサイドに結んで可愛くしてもらいました♡





四部・五部






image4.jpeg

image5.jpeg

image6.jpeg

image7.jpeg




サンタコスプレ。



四部ではポニーテール、五部ではストレートにしました♡






そして今日も素敵なお花をいただきました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♪






image9.jpeg




オーディションのSHOWROOM時代を思い出してとっても元気が出ました♪


そして『それでも歩いてる』のMVの時に私が着ていた衣装がお花の下に飾られていてとてもびっくりしました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♬


めちゃくちゃ嬉しかった!!(^^)






image10.jpeg




ピンクの風船がたくさんですっごくかわいい♡


みなさんに支えられてるって実感しました!






image11.jpeg




いつも綺麗なお花をありがとうございます!


大好きなピンクでかわいい♡






image12.jpeg




『それでも歩いてる』の衣装のパステルカラーでとても綺麗です♫


いつもありがとうございます!






image13.jpeg




今日の握手会のことはもっと細かくまた今度書きます!



今日はみなさんゆっくり休んでくださいね♬





齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る