OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
きりたんぽ

こんばちは

新しいノートをおろしたりするとき
絶対綺麗に使ってやるぞ!
って意気込むんですけど、
だいたい雑に扱うようになっちゃうんですよね。

その境界線は自分でもイマイチわからないのですが、、
きっと眠くなってノートに星座みたいなのが
たくさん発生しちゃうあたりからですかね。

って高校生の時のノートを見て思っていました。


もうノートを書くこともないんですけどね(´・_・`)


佐々木久美です。





なっちょちゃんってね、
写真撮る時よく目線外しするんだよ。
かわいい、、、。




欅って、かけない?
何周も連続で出させていただきました(o^^o)

まず!運動会!

けやき坂が勝ちましたー!
やったーーー!!

めいめいがリレーのアンカーでゴールした時、
嬉しすぎて涙がこぼれ落ちました(T_T)
なんだか、ずっと走るのが苦手だった
我が子がアンカーでゴールテープを切った時のような
そんな感情でした。



41人での大運動会、
とーーーっても楽しかったです!
2期生の子たちとも距離が
縮まった気がしました(*'-'*)

ご褒美楽しみだなあ☺︎





体育館でさのまるに遭遇しました(*'-'*)
可愛かった〜〜ちょっと怖かった〜〜

あ、運動会の後半ではポニーテールしてたんです!
たくさんの方に褒めていただけて
嬉しかった〜〜

褒めてもらえるとたくさんしちゃう。
きっとこれからポニーテールばっかしちゃう。




そして昨日のけやかけは、
こだわりを発表しました〜!

よく考えたらテレビの音量だけじゃなくて
お風呂の温度も絶対偶数だった⊂((・⊥・))⊃

皆さんもそういうのありますよね?

こういうのっていざという時に
なかなか思いつかないんだ〜なんでだろう〜




は!
最近2期生の子たちと
少しずつお写真を撮れるようになりました!

後輩の子たちにになかなか自分からいけないのですが、
撮ってくださいって言ってもらえて
心の中で飛び上がるほど喜んでます。






にぶちゃん!
とっても礼儀正しくて良い子(T_T)
キラキラなピュアな感じが眩しいです。






そしてなおちゃん!
こさかなちゃん(*'-'*)
私の中3のときとは比べ物にならない
しっかり者さんで、なにより美人さん。


2期生がみんな可愛くて
チラチラ見てしまうよ〜

これからもっともっと仲良くなりたいです(*'-'*)


ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る