OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ぴよぴよ



こんにちは




高本彩花です




今日はメッセージでもお話しましたが
歯磨きしているめめが可愛すぎるので
皆さんにご紹介したいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*





まず、とりあえず
これを見てください!!!



行きますよーーー!!


心の準備出来てますか??



やばいのきちゃいますからね???












image1.JPG




可愛いめめ






この写真に詰まっているめめの可愛い要素
みなさんはわかりますか?



まず、ひよこ!!!!


なんと言ってもこの黄色い衣装にこの髪型にこのサイズ感
ひよこ感溢れまくりです!!!ぴよぴよ






そして、皆さん分からないかもしれないけど
めめのこの歯ブラシ
小学生対象の歯ブラシなんです


マイメロが可愛いから買ったらしいです


私とめいめいで歯ブラシ買いに行ってお家に帰ってから
私の普通のピンクの可愛い歯ブラシを見せて
これ可愛くない??って言ったら

めいのが可愛いもんって言って
マイメロの歯ブラシ見せられました



(・θ・)





めめの可愛い姿を皆さんにこれからもお見せしたいと思います!!








☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆





今日は23時から先行配信中の7話をNetflixで一緒に見ましょう!!!
というSHOWROOMがあります!!


久美、京子、まなふぃー、めいめい、私で出させていただきます!!



是非見てくださいね( ˙꒳​˙ )


よろしくお願いします(ノ´³`)ノ♡


image1.JPG






最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花





408










日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る