OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
SHOWROOM



今日は久しぶりのSHOWROOM配信をしました\( ´ ꒳ ` )/♡︎



image1.jpeg

image2.jpeg




久美・高瀬・高本・東村・私の5人で配信をしてRe:Mindの第7話を一足先にみなさんと鑑賞しました!



やっぱりSHOWROOMは本当に時間が経つのがあっという間すぎてまた体感時間15分くらいでした!(꒪⌓︎꒪)、



SHOWROOM大好きです!!♫



このメンバーでワイワイと第7話が見れてすごく楽しかったです☆




image5.jpeg



見てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!(^.^)




image6.jpeg

image7.jpeg



まなふぃーポーズでたくさん撮ったよ♡







そしてB.L.T.2018年1月号セブンネットショッピング版の表紙はけやき坂46一期生11人の単独表紙となっています\( ´ ꒳ ` )/♡︎



11人での単独表紙はセブンネット版なけなのでぜひチェックしてくださいね♬



付録の両面超ビッグポスターも通常版とは異なる絵柄になっています!\( ¨̮ )/



まさか11人での表紙もやらせていただけるなんて、本当に嬉しかったです!!(T ^ T)



11人での表紙はもしかしたらこれが最後なのかなと思いました(T . T)



数量限定商品となりますのでみなさん早めに注文してね♡



image8.jpeg





齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る