OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
くまさんくっきー


こんばちは

朝日を見るとパワーを感じて
光合成してる気持ちになります。


佐々木久美です。








おはな〜〜




先日、Re:Mind第7話の鑑賞会SHOWROOM
に参加させていただきました!

みてくださった方、ありがとうございました。






まなふぃポーズとひらがなポーズの
融合ポーズ。

珍しいメンバーかなって思ったかもしれませんが、
実はこのメンバー、
奥の方に座ってる5人でいつメンって言ってた
メンバーと皆んなに甘やかされがちのめいめいだったので、
私達にとっては最近とってもありがちなメンバーでした(o^^o)


ちなみにいつメンは、
京子、高本、高瀬、柿崎、佐々木久美です。


ドラマの空き時間とか
いつもその席のメンバーでお話ししてましたo(^-^)o
面白いことが起きすぎて、
笑いをこらえるのが大変な時も
たくさんありましたo(^-^)o

そんなこともあったんだと思いながら、
この先の展開も見てみてください!





そして、11月24日発売の「B.L.T.」さんに
けやき坂46、20人全員載せて頂いてます!

なんと、表紙です(T_T)

さらに、セブンネットさんで
お買い求め頂くと
けやき坂1期生の表紙とポスターの
B.L.Tさんが届きます(T_T)


本当に本当に嬉しいです(T_T)

全員で表紙なのも感動ですし、
1期生だけで表紙という機会を作って頂いた
B.L.Tさんの愛を感じました(T_T)❤︎



是非皆さんお手にとってみてください。

















あ、突然なのですが、
ペンライトの色がたくさん増えたので
パールブルー×パールブルーに
変更しようかなーって思います(*'-'*)

ライトブルーじゃなくてパールブルーです。
お願いします(*'-'*)



ちなみにみなさん、
「ひらがなけやき」のときは
ピンク色にしてくれると嬉しいです☺︎





ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る