OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カミナリ




こんにちは



高本彩花です




前にKEYABINGO!3の死ぬ前に1度は食べたいもので
龍の家さんのつけ麺 もつをご紹介したのですが
紹介してから、ずっと行けてなかったのですが
先日めいめいと一緒に食べに行ってきました!!



image1.JPG





すっごく並んでました!!
やっぱり人気のお店なんだとすごく実感しました


image2.JPG



待ってる時〜〜



もやしを2人でたくさん食べました♪



image3.JPG



待ちに待ったつけ麺 もつ♡


食べた瞬間カミナリがやっぱり落ちました
初めて食べためいめいもカミナリが落ちたみたいで
恥ずかしかったらしく小さくカミナリやってくれました(笑)



おかゆもやっぱり美味しすぎて、最高でした

疲れが吹っ飛んで幸せいっぱいになれました♪




まだ食べてないって方、絶対食べるべきです!!!





image4.JPG



めいめいが触覚抑えながら食べてるなうに使っていいですよ

私が許可します





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



414





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る