OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
第7話



今日12月2日は柿崎芽実のお誕生日です!!( ˊᵕˋ )


めみお誕生日おめでとう!!♬


まだ16歳か〜…若いな〜…(꒪⌓︎꒪)


素敵な16歳を過ごしてね\( ¨̮ )/





そして昨日はRe:Mindの日でした!



みなさん見ていただけましたか〜?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



今回は第7話でした!!( ˊᵕˋ )



第7話から頃安祐良監督に変わりました!



頃安監督の時の撮影はすごく穏やかで落ち着いた雰囲気でした!!



でも頃安監督の7・8話が一番撮影中に私がゲラが発生してしまい、頃安監督には大変迷惑をかけてしまいました…。



この意味わからない変な癖、本当になくなってほしいです。



無意識に笑ってしまっている自分がもうもはや怖いです。




image1.jpeg



ここからはネタバレになりますのでまだ見ていない方は文章飛ばしちゃってくださいね!























第7話はとにかくまなふぃー回でしたね♪笑



7話の台本が渡されて読んだ時、台詞が高瀬ばかりでみんなでびっくりしていました!笑



高瀬の次も高瀬でその次も高瀬で、まなふぃーは7話のことを『高瀬愛奈主演回』と呼んでいました!笑



そしてまなふぃーのキャラクターがだいぶ迷走しましたね!笑



第7話から"岡崎さん"という美穂の恋人役をされた柾木玲弥さんが出演されました!



その岡崎さんにまなふぃーは恋心を抱いていてさらにストーカーをしていたという事実が7話で発覚しました!…笑



まさかまさかの事態ですね!



というよりまなふぃーがこういうキャラクターだと7話の台本が渡されるまで全く想像もしていませんでした!!笑



そして部屋の中にある一つの"姉妹の絵"が何らかの鍵を握っている感じがありましたね…!




image3.jpeg




この部屋に閉じ込められる前、7話の時点で残ってるメンバー7人がバーベキューに行ったシーンが少しありましたが、そのバーベキューのロケをすごく覚えています!!



スタッフさんがすごく美味しい豪華な料理を作ってくださりと撮影以外での思い出がたくさんあります!笑



すごく豪華なバーベキューでした!!\( ¨̮ )/



結果的にはそのバーベキューのシーンはあの写真以外私は一回も映ってなかったのですが…笑



プロの方のお芝居はやはりさすがだなと改めて感じました!



そしてまなふぃーとめみの携帯の取り合ってビンタしているシーンは迫力がありましたね!( ˙o˙ )



あれ、まなふぃーが気持ちを入れるために本気でめみがビンタしたのです!



それを目の前で見ていて本当にすごかったです!!



この二人の演技はとてもよかったな〜…♪





image4.jpeg



高瀬愛奈主演回はすごくおもしろくて大好きな回です♡



そしてこの回でよりまなふぃーの魅力を感じたしまなふぃーが好きになりました!



第7話はまなふぃー大活躍の回でした♪





齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る