OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
はじめまして♪ 小坂菜緒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みなさんはじめまして!

けやき坂46 2期生
大阪府出身 中学3年生 15歳の
小坂菜緒です!






ついに、12月1日から2期生ブログが始まりました~
ブログはリレー方式で更新していきます!
3人目は私、小坂菜緒です♡



image4.jpeg




さて!早速ですが…
みなさんに私の事を知ってもらうために軽く自己紹介をさせていただきます!
 


☆大阪府出身 中学3年生 15歳 O型の小坂菜緒です!
よく『なお』の字を間違えられちゃいます(><)
『奈緒』ではなく、『菜緒』です!
菜の花の菜緒で覚えてくださいね~



☆性格は、大人しくて、クールとよく言われます。



☆誕生日は9月7日の乙女座です♪
☆好きな食べ物はハンバーグ♡
最近は豆腐ハンバーグが好きです!



☆動物は犬が好きです♡
大きすぎるとダメですが…


☆2期生の中では、基本静かに過ごしている人です。
みんなの話を聞いてるのが楽しいんですよね~
喋る時はめっちゃ喋ります!





さぁさぁ、みなさん、なんとなく私の事分かって頂けましたか???


 
 
 
もう合格時が懐かしく感じます。
 
 
 
showroomめっちゃ楽しかったな~♪
合格配信の時、たくさんの方におめでとうと言われたのがすごく嬉しかったです。
本当に感謝しています。
 
 
その時に、私は心に決めました。
 
多くの人たちに笑顔と勇気を与えられるようなアイドルを目指します。
 
 
 
 
 
いつか、けやき坂46を引っ張っていけるような存在になりたいです…!!






そして、私達は約4ヶ月前に加入したばかりで、まだまだですが、けやき坂46をもっともっと輝かせていけるように頑張りたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
B.L.T.さんの時の黒衣装!
大人っぽい、ワンピースを着ました
素敵な衣装で、表紙を撮っていただけて嬉しかったです!
ありがとうございました!

 

 

 
 
 
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


告知をさせていただきます\(^^)/
 
 
☆『週刊ヤングジャンプ』さん
 
初めてのソログラビアをやらせていただきました!
 
まだ、発売日前なので内緒ですが…
素敵な写真を撮っていただいたので、よかったら手に取っていただきたいです!
 
 
みなさん見てくださいね~♪
 
 
詳しくはまた書きたいと思います!
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


 
全く話がまとまらなくてすみません(><)
ちょっとずつ慣れていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
私達はこれからも日々努力して、先輩たちの背中を見ながら、頑張っていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
ブログも面白い内容を書けるように頑張ります!
 
 
 
最後に
 
 
image1.jpeg
 
まなもちゃんとこのか♪
頼れるお姉ちゃんのまなも、関西コンビの大好きなこのか
2期生のお姉ちゃん達やで~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、富田鈴花です!
 
 
 
 
 
 
それでは、また来週までお待ちください…♪
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました。
 
 
小坂菜緒 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る