OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Happy Sunday(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です



今日はいつもより大人っぽとし子だったよ〜

何故かはまだ言えないけど、早く皆さんに言いたいよ〜(´-`).。oO



今日はね、久しぶりに油そば食べたの!
半年ぶりくらい!
ずっと我慢してたんだ〜


とっても美味しかったよ☺︎
大盛りです!!!



左から、ミパーーーーン(佐々木美玲)、私、たけちゃん(高本彩花)、きょうこ(齊藤京子)

4人で行ったでアル〜☺︎



そしてそして、、、、






じゃ〜ん!!

残酷な観客達Blu-ray&DVD BOX 初回限定スペシャル版!!

嬉しい!
今夜はこれを見てから寝るの!としちゃん!


皆さんが気になるであろう生写真は、、、
原田さん、守屋さん、きょうこの3人が出ました!

凄く嬉しい!とても嬉しい!
すっごく開封する時ドキドキしました(笑)
皆さんはいつもこういうドキドキな気持ちで開封するんだなぁって思いました!
きょうこに私の生写真ちょうだいよ〜って言われたけど、可愛いから譲れませんでした、、♡
宝物にするよきょうこ〜(^。^)

学生証の方は、
石森さん、きくちゃん(佐々木久美)の2人でした!学生証もすごく嬉しくて、もう宝物です(^。^)



ミパーーーーンがとしちゃんの学生証当ててくれてた(笑)





ひらがなも本編とメイキングに少しだけ出演させていただきましたo(^-^)o
是非皆さん、残酷な観客達Blu-ray&DVD BOXをチェックしてみてくださいね!



今日も1日お疲れ様!
明日は月曜日、1週間の始まりだ〜
一緒にがんばろうね



加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る