OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
粉雪


こんばちは

知っている場所が
テレビのドラマとかで使われていると、
すごく嬉しくなりませんか?

私はその度合いが人より大きいみたいで
写真を撮ってメンバーに見せたりします。

ここ!高校の通学路だったの!
とか、
この間行ったばっかりなの!
とか。

みんなの反応は、へぇーくらいなんです。


15へぇくらいはくれても良くないかな?


佐々木久美です。


12月2日は芽実のお誕生日でしたよー!
芽実おめでとう!16歳!

去年の写真を見返していたら
一年で芽実がすごく大人っぽくなってて
成長のスピードに驚きました。

いつもくっついてくると
嫌がってるけど(笑)
好きだよ〜〜☺︎


これからも頑張ろうね٩( 'ω' )و
頑張りすぎちゃだめだよ٩( 'ω' )و


あ、最近ツインテールしてくれないから
今度してね。私のお願い。









写真撮ってたらたくさん入ってくるの。
ツーショット撮ろうと思ったのに入ってくるの。

楽しいグループですよ☺︎






















あれ?

みなさん気づきました?

はい。私、髪を切りました!
ドラマの期間中は切っちゃいけなくて、
ずっと切りたくてウズウズしてて、
先日ドラマの撮影が終わったので、
バッサリきりましたーーーー☺︎

すごくスッキリ!
本当はもっと切りたいくらいー!




どうですか(*'-'*)?
髪色もだいぶ暗くしました!
私が一番お気に入りの色です。






ストレートとどっちがいいかなー?

まだ自分でも切ったばかりで正解が
わかりません( ◠‿◠ )笑




最後のジェダイまであと12日だあああああ!




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る