OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
あっーーぶーらそば꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱




おはようございます(・◇・)

佐々木美玲です!!











昨日あやとしほときょんこの4人で

油そばを食べてきました꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡







1ヶ月に何回食べてんねん!って話ですよね(笑)








ちなみに11月はたぶん2回食べに行きました!

12月になってからは昨日が初めてでした...♪*゚






でも数えてみたら意外に少ない。





油そば初めて食べた時に衝撃を受けました。本当に大好きすぎる!!








こんな美味しいものに出会えてよかった〜

きょんこのおかげ♡♡







そーいえば、きょんこと二人でSHOWROOMしたいねーってずっと話してるんです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶







12月1月中にはしようと思ってるので是非見てくださいね〜♡♡






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

12月といえば、、、、





2日にうちのめみろうが16歳のお誕生日を迎えました。



赤ちゃんみたいにかわいいめみ。でも最近大人っぽくなってちょっとセクシーなめみ(笑)







お誕生日おめでとう꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱








最後まで読んでくださってありがとうございました。



今日も一日頑張るぞ〜!!






びーばい。




*佐々木美玲*
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る