OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

前向きに︎ ⤴︎

菅井 友香

こんにちは☀︎


昨日は『第50回 日本有線大賞』さんに出演させいただきました!

欅坂46は「有線音楽優秀賞」をいただきました。

毎年観ていた番組でしたし、
憧れの大先輩方とこのような名誉ある賞を受賞することができて、
身に余る幸せです。

いつも応援してくださるみなさんのお力がいかに大きいのか実感しました!

本当にどうもありがとうございます。


メダルが嬉しすぎて沢山写真撮っちゃいました!


あかねん!

image2.jpeg


一生の宝物にします。

これからも、気を引き締めて頑張ります!




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

今日はすずもんのお誕生日です☀︎


おめでとう!!

image1.jpeg


もんたの天真爛漫さにいつも助けられてます☀︎

昨日も、私が作業してたら
こっそり後ろにずーっと顔近付けて立ってて(笑)

いつ気づくかいたずらしてたみたい!

私が全然気づかなかったから
鼻息でアピールしてきて可愛かったです(⍢)←


もんたにとって楽しい1年になりますように*̣̩⋆̩*


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



今日12/5 18:00~「欅坂46デザインボトルガム」発売記念特番SHOWROOM配信をいたします♪


尾関・佐藤・渡邉・私で配信させていただきます!

楽しい番組にしたいな〜♪

ぜひみてくださいね\(^^)/



私たちも昨日いただきました♪
4種類も作っていただいて嬉しいです♡

選べな〜い\(^^)/



ぺーちゃん♡

image3.jpeg

そういえば、
ぺーちゃんの写真集が今日から発売です!

私も実はもう全部見させていただいてます( * ¨ * )

全部のページに可愛いが詰まっています♡
彼女感満載(* ॑꒳ ॑* )⋆*

私はあそこのあのショットがお気に入りだな〜(にやにや)

たくさんの方に届きますように☺︎




それではまたあとでSHOWROOMでお会いしましょう☀︎


                                           ゆっかー
  • 2017/12/05 18:30

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年12月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵